新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味」 食べてみました

2015年5月18日に発売されたのが

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味」

「いっぺん食べたら、やめられない。」 わさびの刺激と香りがたまらない! 和風仕立ての醤油味焼そば

またわさびですか 今年の新商品のトレンドはわさびとココナッツですね←

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味」は、 チャーシューと魚醤の旨みが効いた醤油に、刺激的なわさび特有の風味を加えた 調味油を合わせたソースが特長のカップ焼そばです。

「一平ちゃん 夜店の焼そば」ならではの工夫を凝らした刺激的な辛みとコクを加える 「特製わさびマヨ」と、ツンとしてピリッとした刺激を楽しめる 「長野県産葉わさび入」ふりかけを組み合わせました。 わさび特有の爽やかな香りと強烈な刺激がパワーアップした、和風仕上げの焼そばです。

お探しのページは見つかりませんでした : 明星食品

わさび醤油がおいしい R15のアレと違って

insyoku.hateblo.jp

涙することなく鼻がツーンとするくらいなので無問題

わさび醤油焼きそばもありだなーという感じでした

527キロカロリー 炭水化物64.7グラム

180円

☆7