新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

東洋水産 マルちゃん 濃厚ごま担々うどん 食べてみました。

2015年7月27日(月)より、全国にて新発売されているのが

東洋水産 マルちゃん 濃厚ごま担々うどん

 

f:id:mizzn60:20190123101342j:plain

 216円(税込)

■商品コンセプト この度の商品は、和風丼カップでご好評いただいた「濃厚ごま担々うどん」を、手軽な縦型ビッグで再現致しました。和風シリーズのラインアップを強化し、需要拡大を目指して参ります。 ■商品概要 コシのある太めの麺に、濃厚でコクのある担々スープがマッチしています。暑さの厳しい夏場でも、担々スープの辛味が食欲をそそる一杯に仕上げました。

中身はこんな感じ 油をかけて食べてみます いうほど辛くない ごまテーストなまろやかな辛さ いろいろ食べてきて辛さに 耐性できつつあるのかも← ごまの味と坦々スープ そして赤いきつねの麺が よくあいますわ   美味しゅうございました 是非お試しくださいませ ★3 EDGEがないけどまろやかなつゆが美味しい一品