新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

森永乳業  「小枝チョコレートドリンク」 飲んでみた感想 (8月25日発売)

ようやくGETできたので飲んでみました

2015年8月25日に新発売されたのが 

森永乳業「小枝チョコレートドリンク」

森永製菓のロングセラーチョコレート『小枝<ミルク>』の味わいが 初めてドリンクになりました!

商品特長 ① 森永製菓のロングセラーチョコレート『小枝<ミルク>』の味わいを初めてドリンクにしまし た。 ② アーモンドが香るマイルドなミルクチョコレートにミルクを合わせ、コク深い味わいに仕上げ ました。 ③ 小枝の特長であるアーモンドの香ばしさが、後味にふんわりと広がります。 ④ パッケージも『小枝<ミルク>』を再現し、一目でわかる華やかなデザインに仕上げまし た。 ⑤ 11月中旬までの期間限定商品です。

★ 「小枝」について 1971 年に発売した、森永製菓のロングセラー商品です。小枝のような棒状のチ ョコレートの中に、サクサク食感のクラッシュアーモンドとパフが入っており、マイ ルドなチョコレートのミルク感と、アーモンドのコクのある味わいを楽しめます。

こういうのネタドリンク大好きなんですわ

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

今回の小枝チョコレート

飲んでみると

めっちゃあまーいチョコドリンク 小枝感しかない小枝w

おもてたより小枝の味でした アーモンド入りなのでそういう感じなんでしょう

甘いもん好きなら押さえておくべき一品です

ぜひお試しくださいませ

★8 ダースのドリンクも再発売お願いします

小枝チョコレートドリンク

内容量 240ml 199kcal(240ml 当たり) 希望小売価格 140 円(税別)