新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

濃くて美味しい濃厚ミルクデザート 雪印メグミルク 特濃ミルクプリン 食べてみた感想 (9月9日発売)




平成26年9月9日(火)より全国にて新発売されているのが


雪印メグミルク 『特濃ミルクプリン』LL130g 

f:id:mizzn60:20150924170133j:image
濃くておいしい、濃厚ミルクデザート!



『特濃ミルクプリン』は、ミルクのおいしさを追求する、雪印メグミルクの新定番デザートです。
チルドデザート市場は、家族構成の変化やデザートに対する志向の変化に伴い、個食タイプのデザートが伸長傾向にあります。市場ではベーシックな商品の実績が堅調であり、また消費マインドも「いつものおいしさ」「定番感、奇をてらわない味」といったニーズがベースにあります。
そこで当社は、「チルドデザート市場の継続的な成長に貢献しうる新たな定番デザート」をテーマに、当社らしく「ミルク」をメインとした味わいに、伸長を続けるトレンドの「濃厚感」をフックにした『特濃ミルクプリン』を開発しました。
   
商品特長は、ミルクのコクや甘みを味わえる、濃厚な風味と食感です。最後までミルクのおいしさを楽しめ、食べごたえのある中身で、お客様の満足度を高めます。
                              
パッケージデザインは特濃タイプの乳飲料を想起させ、シンプルで印象に残るものとしました。

 f:id:mizzn60:20150924170147j:image

商品特長
(1)、濃厚な味わいのミルクプリンです。
(2)濃厚な口あたりで、ミルクのおいしさが味わえます。
(3)シンプルなデザインでいつでも手に取りたくなるパッケージです。ひと目で印象に残るデザインで売場での存在感を高めます。

中身はこんな感じ

f:id:mizzn60:20150924170212j:image

いただきまーす
早速実食

うわー過去最高の濃さのミルクプリンや

硬さが豆腐くらい
いや杏仁豆腐食べてる感じやわ
低脂肪ではない濃いーミルク飲んでる
くらいの味ですわ



ミルクのコクや甘みを味わえるプリン
是非お試しあーれ

★9  ミルクのコクや甘みが味わえる濃厚プリン

雪印メグミルク 特濃ミルクプリン LL130グラム
希望小売価格(税別):130円

151キロカロリー
炭水化物21.8グラム

f:id:mizzn60:20150924170227j:image