新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

赤城乳業 かぼちゃの秘宝 を食べてみた感想 (2015年9月発売)

2015年9月に新発売されたのが

赤城乳業 かぼちゃの秘宝

底にかぼちゃ餡を入れた、味の変化と本格的かぼちゃ味が楽しめるかぼちゃアイスです。

メーカー希望小売価格 130円(税別) 種類別 ラクトアイス 内容量 120ml

斬新なパッケージですよね

中身はこんな感じ

かなりなめらかかぼちゃアイス あまーくておいしゅうございます

何が秘宝かとおもたら 食べ進めていくと 底の方にかぼちゃ餡が

これが秘宝なんでしょう

赤城乳業は安定しておいしいですよね

ぜひお試しくださいませ

★8

これもなかなかでした

insyoku.hateblo.jp

ぜひお試しくださいませ