新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

好評につき今年も発売 キリンチューハイ ビターズ ほろにが柚子<期間限定>」を飲んでみた感想(2015年10月27日発売)

2015年10月27日発売に新発売されたのが

 

「キリンチューハイ ビターズ ほろにが柚子<期間限定>」

 
f:id:mizzn60:20151030232632j:image
~好評につき、今年も発売~
 
 
「キリンチューハイ ビターズ ほろにが柚子<期間限定>」は昨年も期間限定で発売し、「柚子の香りと柑橘の果皮の苦みが感じられておいしい」「甘くなく、後味がすっきりしている」など好評いただきました。このようなお客様の声にお応えし、今年も期間限定で発売します。
 
 
中味について
果実の皮や、ハーブから抽出したビターリキュールを使用した、ほろにがい味わいが特長です。甘くないビターチューハイで、食事とも楽しめる味覚に仕上げました。
 
パッケージについて
正面に堂々と配したKIRINロゴと濃い草色が印象的な、上質感があり洗練された佇まいの大人のデザインです。

 

 
いつもビターズ毛嫌いしてるのになぜか買ってしまう人←
 
 
 
今回も鬼門のアルコール度数8%
 
どうかとおもいましたけど
 
甘くないのは想定内なんですが
ゆずのほろにがと苦みがいい意味で
ビターズとあってる
これは食事にあいそう

f:id:mizzn60:20151030232652j:image
 
甘くないほろにが柚子チューハイ
これはありですわ
 
ぜひお試しくださいませ
 
★8