新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

厳選されたシチリア産ブラッドオレンジを使用。濃厚でプレミアムな「オランジーナ」 サントリー ブラッドオレンジーナ

2016年3月29日に新発売されたのが

サントリー ブラッドオランジーナ

― 厳選されたシチリア産ブラッドオレンジを使用。濃厚でプレミアムな「オランジーナ」新フレーバー 

f:id:mizzn60:20160327122953j:plain

 「オランジーナ」は、フランスで誕生し、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料です。日本では、2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来のほろ苦さでご好評いただいています。昨年は、日本ではじめてのフレーバー展開品として「レモンジーナ」を発売し、2015年の「オランジーナ」ブランドの販売数量は、対前年比139%と大きく伸長しました。

 今回、「レモンジーナ」に続く、新たなラインナップとして、厳選された希少なシチリア産ブラッドオレンジを使用し、濃厚でプレミアムな味わいに仕上げた「ブラッドオランジーナ」を発売します。

●中味の特長 シチリアの肥沃な火山灰土壌で生育し、朝、一つずつ丁寧に手摘みされたブラッドオレンジの果汁のみを使用しました。独自のブレンド技術でオレンジやレモン、グレープフルーツを加え、ほんのりスパイスの香りを効かせることで、濃厚で深みのある香りと味わいが実現しました。

※ブラッドオレンジとは…イタリア地中海地域を中心に生産される柑橘で、赤い果肉が特徴。生産量はオレンジの約0.3%。

●パッケージの特長 「オランジーナ」ブランドならではの、オリジナルボトルを採用し、ブラックとゴールドのラベルで「大人の上質さ」を表現しました。また、段ボールは、ブラッドオレンジをイメージした赤とブラックのデザインを採用しました。

まずはファーストインプレッション

f:id:mizzn60:20160327122957j:plain

プレミアムなオレンジーナや 濃厚なオレンジ味で美味しゅうございます

是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

「ブラッドオランジーナ」  420mlペットボトル     160円