読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

亀田製菓 ハッピーターン しょうゆマヨ味 食べてみました

今回紹介する新商品はこちらです

亀田製菓 ハッピーターン しょうゆマヨ味

マヨネーズのコクとしょうゆの風味が相性抜群!秋冬限定フレーバー

■何度も手が出る!しょうゆマヨ味が新登場 大人気の「ハッピーターン」に期間限定で“しょうゆマヨ味”が新登場しました!まろやかさとコク、スッキリとしたお酢の酸味を感じるマヨネーズの風味に、しょうゆを加えて後引くおいしさを表現しました。そんな新フレーバー“しょうゆマヨ味”と、ハッピーターンをかけ合わせる事で、何度も手が出るとまらないおいしさに仕上げました。幅広い世代に愛されるフレーバーなので、ご家族みなさまでおいしさを分け合えます。寒くなる秋冬に、味わい深く、まろやかなハッピーターンをお楽しみください。

商品情報 ◆名称 米菓 ◆原材料名 米(うるち米(国産、米国産)、もち米(タイ産)、植物油脂、でん粉、砂糖、粉末醤油(小麦、大豆を含む)、マヨネーズ風味シーズニング(乳成分を含む)、卵黄粉末(卵を含む)、デキストリン、粉末酢、食塩、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、粉末油脂、加工澱粉、植物レンチン(大豆由来)、調味料(アミノ酸など)、香料、酸味料、香辛料抽出物、521キロカロリー

食べてみますとマヨネーズが効いてておいしゅうございます!あとからやってくるマヨネーズ酸味としょうゆの味が心地よいおいしさで、食べ始めるともう止まらなくなります。おいしくてあっという間に食べきってしまいました。

是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂) ★8