読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

三幸製菓 ひとくち雪の宿 チロルきなこもち味 食べてみました

米菓 コラボ

今回紹介する新商品はこちらです

三幸製菓 ひとくち雪の宿 チロルきなこもち味

2016年10月3日発売

「雪の宿」と「チロルチョコきなこもち©」のコラボレーション!

2017年には発売40周年を控えたロングセラー「雪の宿」と、チロルチョコの大人気商品「きなこもち」のおいしいコラボレーションが実現しました。香ばしいきなこクリームとサクッとした食感をそのままに、ひとくちサイズで仕上げました。食べきりサイズ4分包となっています。期間限定の『ひとくち雪の宿 チロルきなこもち味』を是非お楽しみください。

最近攻めている雪の宿の新コラボレーション

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

この中では雪の宿チップスが最高でした

◆ 商品概要  ◆商品名 ひとくち雪の宿 チロルきなこもち味 ◆名称 米菓 ◆原材料名 米(日本産)、砂糖、植物油脂、きなこ(大豆)脱脂粉乳、食塩、黒糖、ゼラチン、乳糖 乳糖果糖オリゴ糖、生クリーム、脱脂濃縮乳、加糖練乳、加工でん粉、香料、カラメル色素、甘味料(ステビア)、植物レシチン(大豆由来)◆内容量 40g ◆熱量 190キロカロリー  

中味はこんな感じでございます

三幸製菓の黒蜜きなこと同じですね

食べてみるときなこがおいしゅうございます。でも雪の宿ファンからいうと雪の宿じゃないんですね。きなこもちブランドなら無問題だけど。

きなこもち菓子としたら味はおいしいですけどね。個人的には塩気が足りないがっくりぽんな雪の宿でした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂) ★7