読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

カルビーGrand Jagabee(グラン・じゃがビー) フロマージュ味 食べてみました

2016年10月17日にコンビニエンスストアで先行販売されたのGrand Jagabeeがこちらでございます

カルビー(グラン・じゃがビー)フロマージュ

素材を太めにカットした、「じゃがいもの味がもっとする」贅沢なJagabeeです。じゃがいも本来のおいしさを独自の食感で味わえます。まろやかなチーズのコクと旨味がじゃがいもの味わいと絶妙にマッチし、ふんわりとした甘さが後引くおいしさです。

2016年10月17日発売4 コンビニ以外は2016年10月24日発売

昨年はセブンイレブン限定でしたが今回は限定ではなくなったようですね

insyoku.hateblo.jp

パッケージにはグランじゃがビーの説明が

素材を太めにカットして「じゃがいもの味がもっとする」贅沢なJagabeeです。まろやかなチーズのコクと旨みがじゃがいもの味わいと絶妙にマッチし、ふんわりとした甘さがあと引くおいしさです。

220キロカロリー

Ground Jagabee中味はこんな感じでございます

ぽてっとしてておいしそう!食べてみるといもいもしくておいしゅうございます!チーズの塩気とじゃがいもの旨みがよく合いますわ。高級なじゃがりこでしょうけど、おいしいくて食べごたえもあってあっという間に食べきってしまいました。

是非ご賞味くださいませ☆〜(ゝ。∂) ★8

カルビーGrand Jagabee(グラン・じゃがビー) フロマージュ味 実食レポートでした