読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

まろやかでコク深い組み合わせ ブルボン おいしいココナッツミルク コーヒー味 飲んでみました

今回紹介するミニストップの新商品はこちらです

ブルボン おいしいココナッツミルク コーヒー味

ミニストップ先行発売商品

ココナッツのやさしい甘さが口に広がり、コーヒー味がさわやかな後味に引きしめます。 数量限定の為、なくなり次第終了となります。 ※一部取り扱いのない店舗がございます。

価格 151円(税込) 発売地域 全国 発売日 2016年11月15日

ココナッツミルクの新作でございます この前TVCM初めてみておどろきました また販売してるけど変わってないのでスルーしてます

insyoku.hateblo.jp

まろやかさが好きなんですよね

中味はこんな感じでございます

まず感じるのがココナッツミルクのまろやかさと甘さ。コーヒーはテーストだけで、後味にほんのり来る感じ。ビターさを期待したらズッコケました。まあコーヒー牛乳的な感じでございました。 個人的にこの組み合わせはビミョーかなと

是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂) ★6

ごちそうさまです

ブルボン おいしいココナッツミルク コーヒー味 実飲レポートでした