新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

セブンイレブン ホットサンド 2種のチーズのチキンカツ 食べてみました

2016年11月29日に新発売されたセブンイレブンのホットサンドがこちらです

セブンイレブン ホットサンド 2種のチーズのチキンカツ 

2種のチーズと食べ応えあるソースチキンカツ

温めて美味しいサンドイッチ 国産の鶏ムネ肉を使ったチキンカツに、チェダーチーズ、ゴーダチーズ2種類のチーズを組み合わせた、温めて美味しいサンドイッチです。ソースはケチャップとマヨネーズで仕上げた、酸味とコクのあるサウザンソースを使用しました。

WEBに情報ないので関西限定かもしれません チキンカツカレーサンドのチーズ変更バージョンのようですね 以前中京や近畿で発売されたようです

insyoku.hateblo.jp

温めるもこんな感じ

お店で頼んだのに温ためが時間がたりないんですよ>< あの店では温めはやめとこ

◆原材料名チキンカツソース付け、パン、ジェダーチーズ、モッツアレラチーズ、マヨネーズ、加工でん粉、乳化剤、酸味料、増粘剤、酒精、カラメル色素、PH調整剤、カロチノイド色素、レシチン、V.C、香辛料、炭酸カルシウム、(原材料の一部に卵、乳成分、大豆、りんご、豚肉を含む)  ◆製造 プライムデリカ宝塚工場◆エネルギー506キロカロリー

セブンイレブン ホットサンド 2種のチーズのチキンカツ の中味はこんな感じでございます

ジェダーチーズがとろとろでおいしゅうございます。チキンカツもおいしいけど突き抜けてないかなと。申し越しソースがあれば問題ないんですが。このパンは気に入りました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★8

セブンイレブン ホットサンド 2種のチーズのチキンカツ 実食レポートでした