新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

セブンイレブン限定 森永製菓 ダースアイスバー  食べてみました

2016年11月29日に新発売された森永製菓のアイスクリームの新商品はこちらです

森永製菓 ダースアイスバー

分厚いチョコの贅沢な味わい

ダースがアイスになって登場 ダースの味わいをイメージして作りました

12月12日ダースの日に向けての企画商品 セブン-イレブン店舗にて限定発売

今年4月にも販売してました

insyoku.hateblo.jp

◆種類別 アイスクリーム 無脂乳固形分7パーセント 乳脂肪分8パーセント 卵脂肪分0.3パーセント カカオ脂肪分1.5パーセント ヘーゼルナッツ脂肪分0.5パーセント ◆原材料名 チョコレートコーチング(植物油脂、砂糖、ココアパウダー、乳製品、カカオマス)、乳製品、砂糖、ココアパウダー、キャラメルソース、異性化液糖、カカオマス、ヘーゼルナッツペースト、卵黄、デキストリン/乳化剤、安定剤、香料  ◆エネルギー285キロカロリー

森永製菓 ダースアイスバー の中味はこんな感じでございます

分厚いチョコレートがたまりませんわ やまだかつてない厚みのアイスコーティングからダーステーストが楽しめます。

中味はキャラメルとココナッツテーストかと  とにかくチョコレートが主役のアイスクリームで楽しめました

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂) ★8

森永製菓 ダースアイスバー  実食レポートでした