新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

山芳製菓 ポテトチップス アンチョビソース味 食べてみました

2016年11月21日に新発売された山芳製菓のポテトチップスの新商品はこちらです

山芳製菓 ポテトチップス アンチョビソース味

標準小売価格:150円 コンビニエンスストア限定販売商品

大人に向けたお酒に合う味わいのポテトチップスです。

バルで人気のアンチョビソースのおいしさをポテトチップスにしました。ガーリックとオリーブオイル仕立ての濃厚な味わいです。さらにおつまみとしてアンチョビを好む方に向けて、アンチョビソースの一番の魅力である「塩気」を効かせています。クセのあるアンチョビが後引く、ガーリックとオリーブオイル仕立ての濃厚な味わいです。

アンチョビって珍しいなと思い購入

メーカーは違いますがクセが強くてこれもおいしゅうございました。

insyoku.hateblo.jp

◆原材料名 馬鈴薯、植物油脂、ブドウ糖、ガーリック、魚醤パウダー、食塩、タンパク加水分解物、オニオン、いかエキスパウダー、あさりエキスパウダー、酵母エキスパウダー、デキストリン、アンチョビパウダー、オリーブオイルパウダー、調味料、甘味料、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、大豆、鶏肉、豚肉を大豆を含む) ◆エネルギー354キロカロリー

山芳製菓 ポテトチップス アンチョビソース味  中味はこんな感じでございます

アンチョビソースと塩が効いてておいしゅうございます。アンチョビ以外のアサリやいか、魚醤の味も効いているのでとにかく旨味が楽しめるポテトチップスに仕上がってておいしくいたけました。

おつまみには最適なポテトチップスでございました。是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂) ★8

ごちそうさまでした。

山芳製菓 ポテトチップス アンチョビソース味 実食レポートでした