新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

亀田製菓 ハッピーターン しあわせのいちご味 食べてみました

2016年11月28日に新発売された亀田製菓の新商品はこちらです

亀田製菓 ハッピーターン しあわせのいちご味 

いちごの爽やかさとミルクパウダーのまろやかさが楽しめる!

ハッピーターンの特長である甘じょっぱさと、いちごのおいしさを一緒に味わっていただくため、北海道産ミルクパウダーを使用。いちごの爽やかな酸味と、北海道産のミルクパウダーのまろかさが合わさることで、ハッピーパウダーとベストバランスな味わいに仕上がっています。 また、いちご味のハッピーパウダーを通常より150%多く生地に付着させているので、いちご風味のしあわせなおいしさが口いっぱいに広がります。

希望小売価格220円

いちご味のハッピーパウダーが通常の150%付いているハッピーターンということで購入してみました

◆原材料名 米(うるち米、もち米)、植物油脂、砂糖、でん粉、乳糖、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、練乳加工品、いちご果汁パウダー、食塩、酵母エキス調味料(小麦を含む)、粉末油脂、ミルクパウダー、加工でん粉、香料、植物レシチン(大豆由来)、酸味料、調味料(アミノ酸)、紅麹色素、甘味料(スクラロース) ◆エネルギー432キロカロリー

中味はこんな感じでございます

小袋入りではないのか

食べてみると甘じょっぱい上にほどよい酸味が加わって苺っぽい仕上がりになっております。ミルキーなハッピーターンでおいしくいただけました。食べはじめるともうとまりませんでしたわ。

ごちそうさまでした。 是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★8

いちごの爽やかな酸味と、北海道産ミルクパウダーのまろかな味わいが口いっぱいに広がるそうだ。