新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

アサヒ飲料 濃いめのカルピス はちみつ仕立て 飲んでみました

2016年12月6日に新発売されたカルピスの新商品はこちらです

アサヒ飲料 濃いめのカルピス はちみつ仕立て 

よりコク深い味わいにリニューアル! 濃いめの「カルピス」にコクのあるはちみつが合わさった味わいに、塩をひとつまみ加え、すっきりした後味に仕上げた乳性飲料です。 「カルピスウォーター」の約2倍となる乳成分量を配合し、今回新たにコクのある「はちみつ」を加えることで、ひと息つきたい時にぴったりの飲みごたえのある充実した味わいを実現しました。

商品詳細

アサヒ飲料 濃いめのカルピス はちみつ仕立て の中味はこんな感じございます

飲んで見ると確かに濃厚 そしてはちみつのコクとあわさってで美味しゅうございます!

以前塩入りタイプがありましたが、それを彷彿させる味 塩で後味が良くなるのておいしくいただけました

insyoku.hateblo.jp

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)★8