読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

不二家 ホームパイ ミニ 冬のショコラ 食べてみました

2016年12月中旬に新発売された不二家の新商品がこちらです

不二家 ホームパイ ミニ 冬のショコラ

ミニサイズのホームパイのサクサク感にカカオ感のあるチョコレートがたっぷりの濃厚な味わい。この時期限定の美味しさがお楽しみいただけます。 ※期間限定商品です。

内容量・価格40g 参考小売価格110円(本体価格)、119円(税込)

◆熱量:221kcal ◆原材料 砂糖、小麦粉、カカオマス、全粉乳、マーガリン、植物油脂、ココアバター、バター、イースト、乳化剤(小麦・大豆由来)、香料(乳・大豆由来)、カロテノイド色素

不二家 ホームパイ ミニ 冬のショコラ中味はこんな感じでございます

いつもより大きく見えますよね

食べてみるとバターテーストのパイがサクサクでおいしゅうございます。甘さはひかえめのビターテーストですが主役はパイの方かなと。ひさしぶりのホームパイ 美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★7