新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

セブンイレブン ホットサンドタルタルフィッシュ 食ベてみました

2017年1月10日に新発売されたセブンイレブンの新商品がこちらです

セブンイレブン ホットサンドタルタルフィッシュ

288円(税込310円)

タルタルソースとフィッシュフライを組み合わせたホットサンドです。タルタルソースはピクルスのさわやかな酸味と、マヨネーズのコクが感じられます。

セブンイレブンがホットサンド押しなのでついつい買ってしまいますね 寒かったので購入してみました

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

セブンイレブン ホットサンドタルタルフィッシュ 商品情報◆名称 調理パン  ◆原材料名 白身フライソース付け、タルタルソース、パン、加工でんぷん、増粘剤、乳化剤、調味料、炭酸カルシウム、カラメル色素、酸味料、香辛料、乳酸カルシウム、V.C,(原材料の一部に乳成分、卵、大豆、鶏肉、豚肉、りんごを含む) ◆エネルギー430キロカロリー ◆製造 プレミアムキッチン

中味はこんな感じでございます

焦げ目がいい感じですわ 溢れ出るタルタルソースも素敵

関西ではみてませんけどタルタルフィッシュコッペと雰囲気かぶってそう

食べてみますと

モリモリタルタルソースの味わい深さ マクドナルドのフィレオフィッシュの上位互換?

濃厚なタルタルソースとフィッシュフライの組み合わせが最高ですわ ピクルスとマヨネーズの酸味と味わい深さ そして暖かいボリュームのあるフィッシュフライでおいしくいただけました

セブンイレブン ホットサンドタルタルフィッシュごちそうさまでした。 是非お試しくださいませ ★8