読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味 食べてみました

2017年1月30日に新発売されたカルビースナックの新商品がこちらです

カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味

ゆずの爽やかな香りでじゃがいもの風味を引き立てた味わい

独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。 フワッと広がるゆずの香りとピリッとした青唐辛子の辛味の「ゆず胡椒」の味わいが楽しめます。ゆずの爽やかな香りでじゃがいもの風味を引き立てた味わいです。

関連情報 メーカー カルビー ブランド じゃがりこ カテゴリ ポテトチップス・スナック 発売日 2017/1/30 (終売日:2017/05)

前回のじゃがりこはすき焼き味レビューしました insyoku.hateblo.jp

カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味 商品詳細◆原材料名 じゃがいも、植物油、ミルクパウダー、粉末植物油脂、乳糖、砂糖、食塩、ゆず胡椒味フレーク、粉末醤油、青唐辛子、ゆずパウダー/調味料、香料、乳化剤、酸味料、着色料、香辛料抽出物、酸化防止剤◆内容量52グラム◆エネルギー252キロカロリー

カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味 中味はこんな感じです

ピリリを期待してたんですけどそこまで辛くない。柚子の酸味がさわやかでじゃがいもの塩気との組み合わせが絶妙で食べたしたら止まらないですわ。

確かにこの美味しさはゆずりたくないですね

カルビー じゃがりこ ゆず胡椒味  ごちそうさまでした。是非お試し下さいませ ★8