新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

デイリーヤマザキ 餃子まん 食べてみました

2017年2月に新発売デイリーヤマザキの中華まんの新商品がこちらです

デイリーヤマザキ 餃子まん 

140円

今年も登場! にんにくをいれることでさらに餃子感がアップしました ふっくらとした生地の中に豚肉、キャベツ、ニラ入りのにんにくのきいたジューシーな餃子の具をたっぷりと包みました

店頭での告知ポスターみて思わず購入してみました 昨年は食べてないので初レビューになります

中味はこんな感じでございます

見た目が餃子っぽいですよね 食べてみるとまさに餃子

具材がキャベツブラ肉ニラニンニクだから当然なんですが、ボリュームあるので餃子好きにはたまらない中華まんに仕上がっておりました ビールにもあいそうなのでこれはハマりそうでございます

デイリーヤマザキ 餃子まん 是非一度お試しくださいませ ★8