読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ローソン限定 丸永製菓 桜オムレットアイス 食べてみました

アイスクリーム さくら ローソン 俺のお気に入り

2017年2月28日に新発売された丸永製菓のアイスクリームの新商品がこちらです

丸永製菓 桜オムレットアイス

175円

こしあんソースを添えた桜風味のアイスをふんわり生地で包みました

セブンの和むれっとが全然関西に上陸してこない心の隙間を埋めてくれそうな新商品 インスタグラムのフォロワーさんに教えてもらい無事にローソンでゲットできました

丸永製菓って和風ものに強いアイスクリームメーカーなのでいつも楽しみにしてます

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

種類別 アイスクリーム 無脂乳固形分 7パーセント 乳脂肪分 8パーセント ◆原材料名 スポンジケージ(鶏卵、小麦粉、砂糖、水あめ、その他)、乳製品、小豆あん、糖類(粉飴、水あめ、砂糖)、桜葉シラップ(水あめ、ブドウ糖、塩蔵桜葉)、デキストリン、乳化剤、膨張剤、香料、着色料、安定剤、アルコール、PH調整剤、(一部に卵、乳成分、小麦、大豆、豚肉、オレンジを含む)◆エネルギー165キロカロリー

中味はこんな感じでございます

とろーり柔らかなこしあんソースと桜風味アイスを桜葉入りの桜オムレットで包んだアイスクリーム

驚きなのはオムレットのもちもちさ 

冷凍してるのにちゃんとできてるんですね

食べてみますとほんのり桜味のアイスクリーム まあおいしいです その中にはこしあんソース

これが甘々で気にいりました 桜の風味との強弱が効いてておいしゅうございます。

カロリーも低めなので安心して食べれますよ

春の気分がたのしめる桜アイス 丸永製菓 桜オムレットアイス是非お試しくださいませ

★9