読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキビスケット  一粒のレシピ スモークサーモン味 食べてみました

2017年2月13日に新発売されたヤマザキビスケットの新商品がこちらです

ヤマザキビスケット  一粒のレシピ  スモークサーモン味

一皿の料理のおいしさを一粒にぎゅっと閉じ込めました ディルを練り込んだクラッカーで、スモークサーモン風味のチーズクリームをサンドしました。

ファミリーマートで売ってたので購入してみました

ディルってサーモンと相性のよいハーブなんですね

◆原材料名 小麦粉、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、(ホエイパウダー、クリームチーズ、デキストリン脱脂粉乳、乳糖、その他)、砂糖、オニオンパウダー、鮭パウダー、ホエイパウダー、ライ麦粉、鮭エキスパウダー、植物油脂、食塩、モルトエキス、ディル、ブラックペッパー、イースト、発酵種/加工でん粉、膨張剤、乳化剤、香料、調味料、着色料、酸味料、炭酸カルシウム◆内容量40グラム し買うエネルギー199キロカロリー

自宅でバルの雰囲気が楽しめるクラッカーサンド

中味はこんな感じです

バーズのいい香り 食べてみると旨味がギュッと詰まってて驚く 小さいクラッカーなんですが、塩気とサーモンとクリームチーズの旨味がたっぷり味わえます

いやー大きな誤算てす 一粒のレシピというネーミング通りで驚きました

おやつにもおつまみにも最適な一品 是非一度お試し下さいませ! ★8