新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ブルボン ハイショコラボーテ ココナッツオイル×チョコレート  食べてみました

2017年3月7日に新発売されたブルボンのチョコレートの新商品がこちらです

ブルボン ハイショコラボーテ ココナッツオイル×チョコレート

参考価格 : 210円

カカオ70%のチョコレートで包んだオイルinチョコ バージンココナッツオイルを練り込んだチョコクリームを、カカオ70%のチョコレートで包みました。ココナッツのまろやかでほどよい甘さをお楽しみいただけます。

ブルボンハイショコラボーテというシリーズでオリーブオイルもあるんですが、ココナッツオイル配合したチョコレートの方に関心があり興味本位で購入

名称 チョコレート菓子 ◆原材料名 カカオマス、砂糖、植物油脂、ココナッツオイル、全粉乳。乳糖、ミルクシロップ、ココナッツ粉末、ココナッツミルク粉末、ココアバター/にゅかざい、香料、カゼインナトリウム◆エネルギー1個43キロカロリー×8個

ココナッツと甘みと香りが堪能できるチョコレート

中味はこんな感じでございます

かなり濃厚そうですよね 食べてみるとかなり濃厚!カカオ70パーセントなので、かなりビター

ココナッツオイルで少しまろやかなテーストに ココナッツオイル香りとココナッツの甘みと繊維があってココナッツ好きにはくせになりそうな味で美味しゅうございました

是非一度お試し下さいませ! ★8