新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

チロル  チロルチョコ 台湾甜品  たいわんスイーツ 珍珠奶茶 鳳梨酥 食べてみました

2017年3月6日に新発売されたチロルチョコの新商品がこちらです

チロルチョコ  台湾甜品 たいわんスイーツ  珍珠奶茶 チンジュウナイチャ   鳳梨酥 オンライソー

台湾の代表的なスイーツをチロルチョコで再現 味は、紅茶の香り立つチョコに食感と色にこだわったタピオカ風グミを入れた珍珠奶茶〈タピオカミルクティー〉と、ドライパイナップルでしっとり感を、クッキークランチで焼き菓子の香ばしさを再現した鳳梨酥 〈パイナップルケーキ〉の2種類。台湾の雑貨のような女性好みの華やかなパッケージです。

内容量 7個 参考価格 100円

チロルチョコ 台湾甜品商品詳細 ◆原材料名 乳糖、植物油脂、クッキークランチ、砂糖、ドライバパイナップル(パイナップル、砂糖)、ココアバター、全粉乳、脱脂粉乳、水あめ、麦芽糖還元水あめ、バターオイルパウダー、ゼラチン、紅茶エキスパウダー、澱粉、トレハロース、乳化剤、ソルビトール、香料、着色料、酸味料、ゲル化剤、膨張剤、光沢剤、(原材料の一部に小麦、卵、大豆を含む)◆エネルギー246キロカロリー

台湾の人気スイーツをチロルチョコ

中味はこんな感じでございます

パイナップルケーキが4個 タピオカミルクティが3個 かなり再現度は高め もちもち感のタピオカミルクティもザクザクなパイナップルケーキも雰囲気あり

私的にパイナップルケーキの酸味とザクザク感がたまりませんでした

ごちそうさまでした 是非一度お試し下さいませ! ★8