読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

エースコック 奈良ラーメン家 みつ葉 豚CHIKIしょうゆラーメン 食べてみました

2017年3月6日に新発売されたセブンイレブン限定のエースコックのカップ麺がこちらです

エースコック 奈良ラーメン家 みつ葉 豚CHIKIしょうゆラーメン 

セブンイレブン限定

ラーメン激戦区富雄で有名な名店みつ葉のカップ麺 確か泡泡スープが有名でしたよね 

今回は奈良・大阪・京都・和歌山限定発売のようです  2017年3月20日から兵庫と滋賀発売 ということは兵庫とか和歌山でも違うラーメンでてるということですよね(ごくり)

袋めんとか自カップ麺毎年この時期に関西限定発売されてるような

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

◆名称 即席カップ麺 ◆油揚げ麺(小麦粉、植物油脂、食塩、植物性たんぱく、砂糖)、スープ(クリーミングパウダー。ポークコラーゲン、鶏、豚エキス、食塩、糖類、しょうゆ、香辛料、おからパウダー、植物油脂、オニオンパウダー、酵母エキス、たんぱく加水分解物、豚ゼラチン、全卵粉、植物油脂)、かやく(焼豚、ねぎ、メンマ)、加工でん粉、増粘剤、調味料、重曹、炭酸カルシウム、香料、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素、酸味料、かんすい、酸化防止剤、カロチノイド色素、カラメル色素、酸味料、かんすい、酸化防止剤、カロチノイド色素、香辛料抽出物、ビタミンB2ビタミンB1、(原材料の一部に卵、乳成分、ごまを含む)◆エネルギー374キロカロリー

中味はこんな感じです

湯戻しして粉末スープ入れると泡泡に あと乗せ油入れて完成

豚と鶏の旨みがきいた泡立つクリーミーなスープ

いただきます!

濃厚なクリーミーなスープが美味しい!泡具合もいい感じで好みのタイプです

太麺がいいんですよね 実際に食べに行きたくなっております

是非一度お試しくださいませ!

★8