新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキビスケット  ルヴァン カスタードサンド 食べてみました

2017年3月6日に新発売されたヤマザキビスケットの新商品がこちらです

ヤマザキビスケット  ルヴァン カスタードサンド

やさしい甘みとコクの絶妙なバランス やさしい甘みのルヴァンクラッカーで、コクのあるカスタードクリームをサンドしました。 塩味のきいたクラッカーと程よい甘さのカスタードクリームがマッチした、お子様からお年寄りまで楽しめる味わいに仕上げました。

参考価格 220円

リッツの後継ルヴァンの新作 以前山崎で発売してたリッツカスタードサンドが復活ということですよね  

insyoku.hateblo.jp

ヤマザキナビスコチーズサンドがルヴァンチーズサンドクラッカーに変化したように

insyoku.hateblo.jp

中味はこんな感じでございます

やさしい甘味のクラッカーとまろやかなカスタードクリーム

いただきますからのファーストインプレッション

甘しょっぱくて美味しい!カスタードクリームは以前より濃厚になったような 香ばしいルヴァンでさらにおいしくなりました

雪の宿的にめくってたべるのが好きなんです 是非一度お試しくださいませ!

★4 〈味:4 ボリューム:4リピート度:4〉 5段階評価に変更

◆名称 クラッカー ◆原材料名 小麦粉、加工油脂、砂糖、乳糖、全粉乳、脱脂粉乳ブドウ糖、果糖液糖、卵黄パウダー、食塩、モルトエキス、ライムギ粉、発酵種/膨張剤、香料、乳化剤、アナトー色素  ◆栄養成分 1パック9枚入り エネルギー399キロカロリー タンパク質5.6グラム 脂質20.4グラム 炭水化物48.5グラム 食塩1グラム 2パックなのでカロリーモンスターですね><