新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

セブンイレブン 照り焼きチキンロール 食べてみました

2017年3月7日に新発売されたセブンイレブンの調理パンの新商品がこちらです

セブンイレブン 照り焼きチキンロール 

230円

WEBに情報ないんですが近畿限定なんでしょうか チキン好きなので迷わず購入 20年くらい前に関西にセブンイレブン上陸したときにチキンカツロールに洗礼を受けたことから思い入れあるんですよね

insyoku.hateblo.jp

今回は照焼

中味はこんな感じです

おいしそうなビジュアル

最高な照り焼きチキン

これがいいと思うのが上が照り焼きチキンなんですが 中味にチキンサラダが入ってること

味付けが違うダブルチキン的な提示なんですよ

これでヘルシー感がアップしてるんですよね リーフレタスのヘルシーさで見た目はサラダっぽいけど 一味マヨネーズも入っているようにヘルシーだけもなく刺激もあるんですよね この二重構想が気に入りました

セブンイレブン 照り焼きチキンロール 是非一度お試しくださいませ!

★4 〈味:4、ボリューム:3リピート度:4〉 5段階評価

◆原材料名 タレ付き照り焼きチキン、パン、チキンサラダ(キャベツ、鶏肉、マヨネーズ、醤油、その他)。一味マヨネーズ、リーフレタス、増粘剤、酸味料、カラメル色素、PH調整剤、V.C、ソルビット、セルロース、乳化剤、香辛料、(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、豚肉、りんごを含む) ◆栄養成分表示 熱量372キロカロリー タンパク質17.1グラム 脂質19.4グラム 炭水化物32.0グラム ナトリウム756ミリグラム