読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

江崎グリコ ポッキー 三重奏 さくら味 食べてみました

2017年3月6日に新発売された江崎グリコ ポッキーの新商品がこちらです

江崎グリコ ポッキー 三重奏 さくら味

セブン&アイグループ限定発売 おいしさ奏でる3つのこだわり

発酵バターを練りこんだパイパリパリ食感のプレッツエル 上品な桜葉の香り広がるチョコレート ザラメ糖のトッピング 

insyoku.hateblo.jp

前の三重奏イメージが良くなかったのですが 限定ということで購入してみました

お値段が365円 前はコスパの魅力が薄かったんですよね

中味はこんな感じでございます

さくらハーモニー奏でる上質なポッキーな

プレッツエルが全然違う ザクザクのザラメが入った仕様 前もそうだったんですが今回は桜風味のチョコレートとの組み合わせが良くておいしゅうございます。前のオレンジと違って甘いことが功を奏した感じでしょうか 

さくらの奏でる合奏が素敵な仕上がりです おいしくてあっというまに食べきってしまいました

4袋入りなのでかなり食べ応えもあります これがセブン&アイの開発力なんでしょうか

ポッキー 三重奏 さくら味 商品詳細◆名称 チョコレート菓子  ◆原材料名 小麦粉、砂糖、乳糖、ココアバター、全粉乳、植物油脂、ショートニング、桜葉エキスパウダー、発酵バター、食塩、イースト/乳化剤、膨張剤、香料、着色料、甘味料、(一部に乳成分、 小麦、大麦を含む)◆栄養成分表示 1袋あたり 熱量101キロカロリー タンパク質1.4グラム 脂質4.6グラム 炭水化物13.4グラム 食塩相当量0.16グラム

ポッキー三重奏さくら味 是非一度お試し下さいませ!

★4 〈味:5、ボリューム:4リピート度:4〉 5段階評価