新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ハウス食品 オーザック 名古屋めし台湾まぜそば味 食べてみました

2017年3月6日に新発売されたハウス食品のスナック菓子の新商品がこちらです

 

f:id:mizzn60:20170313230333j:image

ハウス食品 オーザック 名古屋めし台湾まぜそば

 

新名古屋めしの味”が楽しめる!ハウス「オー・ザック」

 

ハウス「オー・ザック」<台湾まぜそば味> 特徴
・ザクッとした食感と豊かなポテトの風味が味わえるポテトチップスです。

・ニラやにんにくの香りと、ピリ辛醤油だれの肉みその旨さを表現しました。複雑に混ざり合うおいしさをお楽しみください。(台湾まぜそばの風味は香料使用)

 

 

オーザックってクセのある味が多いから好きなんですよね

 

 

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

 

 

・原材料名 乾燥マッシュポテト、植物油脂、でんぷん、乾燥ポテト粉末、台湾まぜそば風味シーズニング、デキストリン、さつまいも粉末、食塩/調味料、乳化剤、香料、カラメル色素、調味料、酸味料、甘味料、酸化防止剤、(一部に卵、乳成分、小麦、ごま、大豆、豚肉を含む)・内容量68グラム
・栄養成分表示 熱量371キロカロリー タンパク質3.0グラム 脂質23.2グラム 炭水化物37.7グラム 食塩相当量1グラム
 
 

 

 中味はこんな感じでございます

「台湾まぜそば」のピリ辛さと旨みが味わえるポテトチップス

 

f:id:mizzn60:20170313230350j:image

食べてみるとピリ辛でおいしゅうございます。 台湾まぜそばのピリ辛タレとみその旨味 そしてにんにくの味わいが重なり合っておいしさが絡み合うテーストに仕上がっておりました オーザックの特徴であるカラッとした香ばしさとよく合ってておいしくいただけました

 

くせになる味わいのポテトチップス 是非一度お試しくださいませ!

ハウス「オー・ザック」<台湾まぜそば味>

 120円(税別)


★4 〈味:4、ボリューム:3リピート度:3〉 5段階評価に変更