読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

明治チョコレート マカデミア まろやか抹茶 食べてみました

2017年3月14日に新発売された明治チョコレートの新商品がこちらです

明治チョコレート マカデミア まろやか抹茶

サクッと香ばしいマカデミアナッツをまろやかな抹茶チョコレートで包み込みました 。マカデミアナッツの繊細な風味が引き立つ抹茶との組み合わせをお楽しみください。

220円

マカデミアナッツの新作

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

明治アーモンドチョコレートよりもこちらの方が好みです

明治チョコレート マカデミア まろやか抹茶 ◆原材料名 乳糖、マカデミアナッツ、ココアバター、植物油脂、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、抹茶、クリーミングパウダー/乳化剤、香料、着色料、酸化防止剤、(一部に乳成分、大豆を含む)◆栄養成分表示 エネルギー392キロカロリー たんぱく質3.4グラム 脂質29.1グラム 炭水化物29.3グラム 食塩相当量0.07グラム

今回は抹茶ではなくまろやか抹茶

中味はこんな感じでございます

食べてみますといつも通りのサクッと香ばしいマカデミアナッツ入り 

チョコレートはミルクが全面的に出てきているテースト まろやか抹茶というネーミング通り ビターさはあんまりなくて香りがメイン ほんのり苦みがある程度 ミルクと抹茶の素敵な組み合わせでまろやかな抹茶テーストでおいしゅうございました。

明治チョコレート マカデミア まろやか抹茶 是非一度お試しくださいませ! ★3 味4 抹茶3 リピート3