読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

イトウ製菓 ミスターイトウ ラングリー瀬戸内レモン 食べてみました

クッキー お菓子

2017円3月6日に新発売されたイトウ製菓の新商品がこちらです

イトウ製菓 ミスターイトウ ラングリー瀬戸内レモン

ラングリー瀬戸内レモンはくちどけの良いラングドシャ生地に、やさしい酸味の瀬戸内レモンクリームをサンドしました。

店頭でラングリー新味出てるやんと気づいたので購入してみました

イトウ製菓といえばラングリーのイメージが強いんですが新商品ではないので初めてのレビューになります

個人的には塩すいかのイメージが強いです

insyoku.hateblo.jp

昨年5月に発売してるんですが今年は前倒しなんでしょうか?

カロリー:栄養成分表 1枚当り エネルギー59kcal たんぱく質0.6グラム 脂質3.4グラム 炭水化物6.4グラム ナトリウム16ミリグラム 原材料:クッキー(小麦粉、砂糖、マーガリン、ショートニング、鶏卵、卵白、食塩)、クリーム(ショートニング、粉糖、乳糖、澱粉分解物、瀬戸内レモン果汁パウダー、デキストリン)、乳化剤、香料、クチナシ色素、(原材料の一部に大豆を含む)

中味はこんな感じでございます

安定の小分けパック

食べてみますといつも通りサクサクのラングドシャクッキーがおいしゅうございます。

さわやかな瀬戸内レモンクリームが新鮮な感覚でした

ご馳走様でした ラングリー瀬戸内レモン 是非一度お試しくださいませ!

★3 味3 レモン3 リピート3