読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

三幸製菓 雪の宿 ヨーグルト味 食べてみました

2017年3月6日に新発売された三幸製菓の新商品がこちらです

三幸製菓 雪の宿 ヨーグルト味

さっぱりとしたヨーグルト味の雪の宿です。人が本来持っている健康力をサポートするシールド乳酸菌®M-1を配合しました。※「シールド乳酸菌®」は森永乳業(株)の登録商標です。

久しふりのノーマルテーストな雪の宿発売になるはず

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

甘じょっぱさが好きなんですよね

今トレンドのシールド乳酸菌M-1使用 人間が本来持ってる健康力をサポートする乳酸気だそうです

雪の宿 ヨーグルト味 ◆原材料 米(米国産、国産、その他)、砂糖、植物油脂、食塩、乳糖、ホエイパウダー、脱脂粉乳、ゼラチン、乳糖果糖オリゴ糖デキストリン、生クリーム、脱脂濃縮乳、加糖練乳、殺菌乳酸菌粉末、はっ酵乳粉末、加工でん粉、香料、酸味料、植物レシチン(大豆由来) ◆内容量16枚 ◆栄養成分表(100g当たり) エネルギー472kcal たんぱく質4.5g 脂質17.1g 炭水化物74.9g 食塩相当量1.45g

中味はこんな感じでございます

いつもの雪の宿っぽいですよね 食べてみますとほんのり酸味が来た後に甘味が来る感じ シールド乳酸菌効果ありますよね 

でも酸味もあんまり感じれないのでそれほど味わいが素敵とはいえない やっぱりノーマルがいいのでしょうか

ご馳走様でした 是非一度お試しくださいませ! ★3 味3 ヨーグルト2 リピート3