読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキビスケット ブランサンド 食べてみました

クッキー

2017年3月6日に新発売されたヤマザキビスケットの新商品がこちらです

ヤマザキビスケット ブランサンド 

小麦ブランと乳酸菌でおいしく健康サポート 小麦ブラン、小麦全粒粉を使用したザクザク食感のビスケットで、乳酸菌入りのクリームをサンドしました。香ばしいビスケットと甘酸っぱいクリームの組合せが爽やかな味わいです。 ※小麦ブラン1.4% 1パック(9枚)当たり乳酸菌100億個配合

最近再びハマり始めてるヤマザキビスケットの新作

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

今トレンドの乳酸菌入りのクリームをサンドした小麦ブランのビスケットとのこと

参考価格 220円 ◆原材料名 小麦粉、加工油脂、砂糖、乳糖、小麦全粒粉、脱脂粉乳ライ麦粉、乳等を主要原料とする食品、ブドウ糖果糖液糖、食物繊維、白ごまペースト、黒糖みつ、小麦ブラン、オートミール、食塩、殺菌乳酸菌粉末/膨張剤、乳化剤、香料

中味はこんな感じでございます

小麦ブラン、小麦全粒粉を使用したザクザク食感のビスケットで乳酸菌入りのクリームをサンド

ビジュアルは抹茶などのサンドと同じ感じですよね 小麦の風味でおいしいですわ

乳酸菌は甘酸っぱい香りはしますけど そこまで感じないほんのり酸味程度ですね 香ばし過ぎる小麦に負けてるテーストもあります カロリーは前のカスタードクリームと同じくらいなんですが、味わいは前の方がおいしいですね

ヤマザキビスケット ブランサンド ご馳走様でした 是非一度お試しくださいませ!

★3 味3 小麦4 リピート2

栄養成分表示 1パック9枚入りあたり エネルギー453kcal たんぱく質6.4g 脂質19.1g 炭水化物63.8g 糖質60.2g 食物繊維(総量)3.6g  食塩相当量0.7g