新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ファミリーマート さくらあんまん(もち入り) 食べてみました

2017年3月21日に新発売されたファミリーマート 中華まんの新商品がこちらです

ファミリーマート さくらあんまん(もち入り)

香り豊かなオオシマザクラの葉をあんに混ぜ込み、中心に餅を入れることで、桜の風味・餅の食感が楽しめます。

カロリー:210kcal ファミリーマート通常価格 100円(税込)

最近ファミマの中華まんばかり食べてるような気がしますが 買いたくなるアイテムのチョイスと仕上がりが素晴らしいので

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

餃子まんはデイリーヤマザキだとおもいますが

今回のさくらあんまん 製造は井村屋 

昨年も同じころに発売しておりました

insyoku.hateblo.jp

仕様としては変更無さそうです。

中味はこんな感じでございます

もちもちでおいしい! あんこが井村屋なのでなめらかでおいしゅうございます。

餅も存在感がありますし、塩気があるのでほんのり桜餡という感じて気に入りました

さくらあんまんご馳走様でした 是非一度お試し下さいませ!

★4 味4 あんこ4 リピート4