読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

カルビー 堅あげポテト 匠味 ゆずと博多明太子味 食べてみました

2017年3月21日に新発売されたカルビー堅あげポテトの新商品がこちらです

カルビー 堅あげポテト 匠味 ゆずと博多明太子味

セブンイレブン限定 さわやかなゆずの香りと博多明太子のピリッとした辛旨さがあと引く味わいです

 カルビー 堅あげポテト 匠味 ゆずと博多明太子味  原材料名 じゃがいも、植物油、ブドウ糖、砂糖、食塩、たんぱく加水分解物、でん粉、唐辛子、酵母エキスパウダー、辛子明太子パウダー(博多辛子明太子100パーセント使用)、パプリカ、魚醤パウダー、魚介混合エキスパウダー、粉末味噌、ゆず果皮パウダー/調味料、香料、酸味料、パプリカ色素、甘味料、香辛料抽出物、酸化防止剤 内容量70グラム ◆栄養成分表示 熱量355キロカロリー タンパク4.3グラム 脂質18.1グラム 炭水化物43.6グラム 食塩相当量0.8グラム

中味はこんな感じです

さわやかな香りとあと引く辛さ

最初に来るのがゆずの香りと酸味の味わい 辛さはあるんですけどインパクトまではありません 旨味はあるんですが辛い方がいいんですけどね

それだけ釜残念でした

カルビー 堅あげポテト 匠味 ゆずと博多明太子味 ごちそうさまでした 是非一度お試し下さいませ!

★3 味4 辛味2 リピート3