新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

セブンイレブン ベーコンデミたまバーガー 食べてみました

2017年3月28日に新発売されたセブンイレブンハンバーガーの新商品がこちらです

セブンイレブン ベーコンデミたまバーガー

税込298円

ウェブにないので近畿限定かもしれません

デミグラスソースと卵焼きを挟んだベーコンバーガー

久し振りの新作でございます

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

サンドイッチより食べ応えあるので好きなんですよね

原材料名 デミクラスソース付きパティ、ベーコンエッグ、パン、デミグラスソース、チーズ、マスタードマヨネーズ、カラメル色素、増粘剤、調味料、乳化剤、酸化防止剤、PH調整剤、カロチノイド色素、焼成カルシウム、発色剤、香辛料、甘味料、香料、V.C、酸味料、炭酸カルシウム、(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆、牛肉、鶏肉、豚肉、ゼラチン、りんごを含む)

中味はこんな感じです

チーズが美味しそう

ベーコンがチラリ

想像より濃厚なデミグラスソースに驚きました

ボリュームもありますし、今回も安定の美味しさでした

ごちそうさまでした 是非一度お試し下さいませ

★4 味4 コスパ4 リピート4

栄養成分表示 エネルギー444キロカロリー たんぱく質22.3グラム 脂質24.9グラム 炭水化物32.8グラム ナトリウム807グラム