読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

フリトレー トルティーヤチップス エッグベネディクト味 食べてみました

2017年3月13日に新発売されたフリトレーの新商品がこちらです

 

フリトレー トルティーヤチップス エッグベネディクト

 f:id:mizzn60:20170329230836j:image



フリトレーのトルティーヤチップスシリーズに「エッグベネディクト味」が新登場。食べやすいミニサイズのトルティーヤ生地に特製調味料を2度がけした、濃厚な味わいが特徴です。たまごとハムの香りが口に広がり、オランデーズソースの味を再現したほのかなレモン風味を感じる、ちょっと贅沢な大人の味わいをお楽しみください。サラダと合わせたり、チーズを添えて、お酒のおつまみにもおすすめです。

 最近トルティーヤブームなのとエッグベネディクトに興味を持って購入

 

 

insyoku.hateblo.jp

 


内容量:70g  原材料名 コーン、植物油、加工油脂、デキストリン、食塩、ブドウ糖、タンパク加水分解物、香辛料、オニオンパウダー、酵母エキスパウダー、粉末酢、ポークエキスパウダー、卵黄粉末、香料、調味料、酸味料、ウコン色素、(原材料の一部に小麦、卵、ごま、大豆、鶏肉をを含む)

 

 

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170329230917j:image

 いつものトルティーヤスタイル

食べてみますと濃厚な卵とハムの旨味が広がりがおいしゅうございました。ポークエキスとオニオンパウダーがいい仕事してるようです。トルティーヤもじんわりサクサクでおいしくいただけました

 

 

 

ご馳走様でした 是非一度お試しくださいませ!

 

 

フリトレー トルティーヤチップス エッグベネディクト味 

140円くらい

 

★3 味4 卵4 リピート3