読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン ピスタチオバニラ 食べてみました

2017年3月13日に新発売されたトーラクの新商品がこちらです

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン ピスタチオバニラ

北海道産純生クリームをとろりと浮かべた、クリームのコクと、香ばしいピスタチオの風味がとろけあうプリンです。乳味を引き立てつつ華やかな味わいに仕上げるため、「ヘイララバニラ」を使用しました。 春~初夏にふさわしい後口、さわやかな味わいに仕上げるため隠し味にオレンジリキュールを使用しています。また、繊細な風味をお楽しみいただくために、とろける口どけ、なめらかさにもこだわりました。

生プリンの新作ですね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

基本的にプリンは滑ってないので購入

トーラク 生プリン ピスタチオバニラ ◆原材料名 乳製品(クリーム、脱脂粉乳、加糖練乳)、植物油脂、卵、ゼラチン、洋酒、ピスタチオペースト、香料、クチナシ色素 

中味はこんな感じでございます

かなりのとろとろ状態 食べてみるとバニラの風味の奥底にピスタチオさんが隠れている感じ

バニラプリンとしては美味しいけど ピスタチオじゃないよね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

まあハーゲンダッツのイメージが強烈なんですけども

クリームテーストで美味しいプリンではありました

ごちそうさまでした 是非一度お試し下さいませ

★3 味3 ピスタチオ2 リピート3

栄養成分表示 1個(85g)当たり エネルギー183kcal たんぱく質3.0g 脂質13.8g 炭水化物11.5g ナトリウム37mg