読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ベビースターラーメン丸 蒙古タンメン味 食べてみました

以前から関東では発売してたはずですが、ようやく関西に上陸したようなので購入してみました

2017年1月18日に新発売されたベビースターラーメン丸の新商品がこちらです

ベビースターラーメン丸 蒙古タンメン

辛旨ラーメンで人気の「蒙古タンメン中本」の人気NO1メニュー「蒙古タンメン」がベビースターラーメン丸になって登場!蒙古タンメンの味噌タンメンと辛子麻婆豆腐の絶妙な味わいを再現しました。一口サイズでつまめる、食べやすい形状のベビースターラーメンです。辛さが苦手な方はご注意ください。

やっと関西に来ました

言わずと知れた蒙古タンメンベビースターラーメン丸バージョン

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

> 【原材料名】小麦粉、植物油脂、旨辛みそラーメン風味パウダー、でん粉、砂糖、食塩、ミート調味エキス、たんぱく加水分解物、しょうゆ、香辛料、水あめ、ガーリックエキス、加工デンプン、調味料、炭酸Ca、着色料、糊料、酸味料、香料、酸化防止剤、甘味料、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む)【栄養成分】1袋33グラム あたり エネルギー176キロカロリー たんぱく質2.4グラム 脂質10.3グラム 炭水化物18.5グラム ナトリウム303ミリグラム

中味はこんな感じです

食べてみると辛くない\( ‘ω’)/ このブログで辛さに耐性ついて来てるんですけど 激辛という表記には違和感あるの自分だけでしょうか

美味しいけどピリ辛程度少し残念 (麻痺してたら嫌だけど)

ラーメン丸としては美味しゅうございましたけどね

ごちそうさまでした 是非一度お試し下さいませ!

★3 味4 辛さ2 リピート3