新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

まるか食品 ペヤング 背脂MAXやきそば 食べてみました

2017年3月28日に新発売されたまるか商品の新商品がこちらです

まるか食品 ペヤング 背脂MAXやきそば

背脂を極限に使用した、濃厚コッテリ系やきそば!

参考価格 205円

MAXシリーズ第三段ですよね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

火曜から探してたんですが関東の香りがするミニストップで見つけたのでゲットして来ました このパッケージかっこいいですよ

【原材料名】油揚げめん(小麦粉、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(動物油脂、植物油脂、しょうゆ、ポークエキス、糖類、チキンエキス、ガラスープ、食塩、でん粉、ガーリックペースト)、かやく(メンマ、ねぎ、ナルト)、調味料、酒精、カラメル色素、増粘剤、かんすい、酸化防止剤、乳化剤、パプリカ色素、クチナシ色素、ビタミンB?、ベニコウジ色素、(原材料の一部にごま、大豆、ゼラチンを含む)【栄養成分表示】エネルギー696キロカロリー たんぱく質9.9グラム 脂質44.7グラム 炭水化物63.4グラム ナトリウム1300ミリグラム

中味はこんな感じです

ソースとかやく

かやくインして熱湯3分

ソース入れてみると

これヤバそう

覚悟して食べると それほど重くないよね (湯戻し時間少し伸ばしたので麺がオイルが吸い込んでる?)オリーブオイル的な雰囲気 でそれほど強烈ではない

後半もそれほど重さにバテることなく完走 油そばに比べてカロリー低いもんね

強烈かを期待してたので個人的には期待はずれでした 是非お試し下さいませ!

★3 味3 ネタ度5 リピート1