読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

雪印メグミルク 雪印コーヒー大人のビター 飲んでみました

2017年3月21日に新発売された雪印メグミルクの新商品がこちらです

雪印メグミルク 雪印コーヒー大人のビター

雪印コーヒー大人のビターは通常の「雪印コーヒー」に比べてコーヒー分を10 倍配合し、かつ甘さ控えめにすることでコーヒーの奥深い苦味が味わえるまさに大人の一品です。

希望小売価格 150 円(税別)

あの甘〜い雪印コーヒーをオモナモードにしたものということに興味を持って購入

◆種類別名称 乳飲料 成分規格 無脂乳固形分:4.4%/乳脂肪分:0.6% ◆原材料名 生乳(50%未満)、砂糖、コーヒー、乳製品、香料、pH調整剤、カラメル色素、乳化剤 ◆栄養成分表示1本(200g)当たりエネルギー 86Kcal たんぱく質 3.4g脂質1.6g 炭水化物14.6g ナトリウム116mg

中味はこんな感じです

かなり濃くて驚きました かなりのほろ苦ですがちゃんとミルクテーストもあるので 甘いコーヒーしかダメな人も飲めるコーヒー

基本ブラック派なんですが、たまにはこういうのもいいと思いました

ごちそうさまでした。雪印コーヒー大人のビター是非一度お試し下さいませ! ★4 味4 苦味4 リピート4