新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

南日本酪農協同株式会社 スコール ゴールデンパイン 飲んでみました

2017年4月下旬に発売されたデイリーの新商品がこちらです

南日本酪農協同株式会社 スコール ゴールデンパイン

柔らかな甘さと爽やかな酸味が特徴のスコールに、風味豊かなパインフレーバーを合わせました。

コンビニで購入したんですが、どこで購入したのか覚えてません (セブンかミニストップ

愛のスコールは西日本では有名な飲料ですね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

パインということばにひかれて購入

◆原材料 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、パインアップル果汁、乳等を主要原料とする食品、酸味料、香料、甘味料、着色料

◆栄養成分 1本あたりエネルギー220kcal、たんぱく1.5g、脂質0g、炭水化物53.5g、ナトリウム30mg

中味はこんな感じです

飲んでみますとカルピスパイン味ですわ 乳成分の微炭酸が心地よいですね

安定のおいしさでした 是非一度お試し下さいませ ★3 パイン3 リピート3