新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

森永チーズパイ 食べてみました

2017年5月23日に新発売された森永製菓の新商品がこちらでございます。

森永チーズパイ

160円くらいだったはず

塩味のきいたコクのあるチーズパイ 新商品「チーズパイ」は、「マリー」「チョイス」「ムーンライト」など多くのロングセラー商品が並ぶ『森永ビスケット』シリーズでは初の「甘くない」系商品です。チーズを練り込んだパイ生地に、チーズ&ペッパーのシーズニングを掛けて、サクサク食感に焼き上げています。塩気の効いたほんのりスパイシーな味わいと軽快な歯ごたえがクセになるおいしさです。おやつはもちろん簡単な朝食や軽食など幅広いシーンに活用していただけます。

昨年初めてたべて虜になってしまったスナック菓子です

insyoku.hateblo.jp

おそらく今年はリリースもないですしパッケージのリニューアルだけかとおもわれますね

◆栄養成分表示 1箱12枚たり 324キロカロリー たんぱく質4.8グラム 脂質20.4グラム 炭水化物30グラム 食塩相当量1.2グラム 

中味はこんな感じでございます

かなり小さめですよね 森永ビスケットの70パーセントくらいの感じです

いただきますからのファーストインプレッション 塩気とペッパーがきいてて最高ですやん!

これ最初はチーズが弱めに感じるんですが 食べていく途中で気づいていくんですよね

チーズのうまさが楽しめる感じです美味しくいだだけました ペッパー後味も最高でございます 昨年は父の日のおつまみ的な感じ発売してましたがおつまみとしても最適だと思います 森永チーズパイ ごちそうさまでした

是非一度お試しくださいませ ★4 塩気5 おつまみ5 リピート5