新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ファミリーマート 照焼チキンと半熟煮玉子おむすび 食べてみました

2017年5月16日に新発売されたファミリーマートのおにぎりの新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 照焼チキンと半熟煮玉子おむすび

しっかりと下味をつけて甘辛く焼き上げた照焼チキンとマヨネーズ、黄身のやわらかい半熟煮玉子1/4個をご飯で包みました。

ファミリーマート通常価格158円(税込)

鶏好きなので購入してみました

◆栄養成分表示 熱量246キロカロリー タンパク質6.5グラム 脂質4.1グラム 炭水化物45.7グラム ナトリウム544ミリグラム

中味はこんな感じでございます

美味しそうな海苔

食べてみますと半熟卵が美味しいでございます でも圧倒的な半熟卵テーストは薄目です

まるごとなら半熟卵のとろとろが楽しめますけどこれが煮卵だけですもんね 照焼チキンは焼鳥のほていっぽい感じ。小さいながらも濃いめの味でインパクトあるけどやっぱり卵に限界がある  これオープンセールで50円引きだったからそれほどダメージないけど150円だと正直しんどい

これなら230円でまるごと半熟卵を買うことになりますね

やっぱりファミおにぎりはキテレツ系がいいんだろうな

ごちそうさまでした お試しくださいませ ★2 味2 鶏3 リピート2