新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキ チーズケーキデニッシュ 食べてみました

2017年6月1日に新発売された山崎製パンの菓子パンの新商品がこちらでございます

ヤマザキ チーズケーキデニッシュ

レモン風味のホワイトチョコレート入り 北海道産チーズ入りクリーム クリームチーズ&マスカルポーネチーズ ケーキ生地に北海道産ナチュラルチーズ入りクリームを練り込みました

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー110キロカロリー たんぱく質1.8グラム 脂質5.4グラム 炭水化物13.5グラム ナトリウム81ミリグラム 食塩相当量

中味はこんな感じでございます

表面のチーズのそぼろがアクセントかと

甘めでコクある味わいと思ってたら、酸味が強くてびっくり。レモン系の味わいでございます。

真ん中にはレモン風味のホワイトチョコレート チーズケーキ感はありませんが爽やかな酸味が楽しめるデニッシュパンでした

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ

★3 チーズ2 レモン4 リピート3