新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

セブンプレミアム 濃厚リッチポテトバーベキュー  食べてみました

2017年5月30日に近畿地方で発売されたセブンプレミアムの新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム 豊かなコクと旨み濃厚リッチポテトバーベキュー

128円(税込138円) 販売地域近畿

香ばしく旨味たっぷりのジューシーなおいしさです

厚切りのポテトを深切りにカットし、バーベキュー味に仕立てたポテトチップスです。肉と野菜の濃厚なうま味と、ザクザクとした噛み応えのある食感を味わえます。国内産じゃがいも100%使用。

近畿限定ということですが、あまり展開してるお店が多くなくてようやくゲットできました。

栄養成分表示 1袋60グラムあたり エネルギー340キロカロリー たんぱく質2.8グラム 脂質22.3グラム 炭水化物32.1グラム ナトリウム411ミリグラム 

製造はわさビーフ山芳製菓

中味はこんな感じでございます。

ソースがかかってるポテトチップスって新鮮ですよね。バーベキュー味ということで全体にも甘辛テースト濃厚なんですが、食べてみるとソースの部分だけさらに濃厚なんですわ。

これは食べ始めると止まらない系ですよ。最近新商品がないポテトチップス界の救世主かも知れません。駄菓子でありそうなカツフライくらい濃厚な味わいのポテトチップス。また買ってしまいそうですわ。

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ! ★4 ソース4 旨味4 リピート4