新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

アンデイコ こだわり極杏仁プリン 食べてみました

2017年6月1日に新発売されたアンデイコのスイーツ新商品がこちらでございます。

アンデイコ こだわり極杏仁プリン

香料・着色料・保存料不使用にこだわった極シリーズに杏仁が登場! 香料不使用なので、杏仁の持つ自然の香りをお楽しみください。

無着色にこだわるアンデイコのこだわり極シリーズの新作を見つけたので購入してみました

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

栄養成分表示(1個あたり)エネルギー111Kcal たんぱく質2.5g 脂質3.7g 炭水化物16.9g 食塩相当量0.1g

中味はこんな感じでございます。

これもメイトーなめらかプリンには匹敵するくらいムチムチなんですよね

ほんのり甘みを感じるとろとろ杏仁豆腐が美味しゅうございます。いや豆腐ではなくてプリンですね。かなりなめらかで気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ! ★3 プリン3 とろとろ3 リピート6