新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

マスヤ おにぎりせんべい わさび味 食べてみました

先日スーパーで初めてみかけたので購入してみました。今回紹介するマスヤおにぎりせんべいの新商品がこちらです

マスヤ おにぎりせんべい わさび味

ツーンとくる刺激 ちょっぴり大人の味 ロングセラー商品「おにぎりせんべい(しょうゆ味)」タレとツーンとしたわさびの辛さがクセになる美味しさです。アオサをかけて風味豊かにしあげました!ちょっぴり大人のおにぎりせんべいをお楽しみください

数量限定で2017年4月10日に発売されてたようでございます。

最近わさびブームですよね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

わさびマニアは涙するおいしさでした

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー270キロカロリー たんぱく質3.5グラム 脂質11.1グラム 炭水化物38.9グラム 食塩相当量1.72グラム

中味はこんな感じでございます。

わさびの香りが新鮮ですね。食べてみますといつものしょうゆ味の後にやってくるツーンとしたわさび味が素敵ですね。それほどきつくなくてしょっぱ辛い感じが気に入りました。もう少ししょうゆが少ない方が幸せなのかも

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 わさび4 コク3 リピート3