新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

ヤマザキビスケット  ブルーベリーヨーグルトサンド 食べてみました

2017年5月25日に新発売されたヤマザキビスケットの新商品がこちらでございます。

ヤマザキビスケット  ブルーベリーヨーグルトサンド

初夏にぴったりの爽やかなおいしさ サクサク食感のミルク風味のビスケットでブルーベリーヨーグルトクリームをサンドしました。甘酸っぱいブルーベリーとさっぱりとしたヨーグルトがマッチした、爽やかな味わいをお楽しみください。

220円

◆栄養成分表示 1袋187枚あたり エネルギー914キロカロリー たんぱく質9.2グラム 脂質40.0グラム 炭水化物129.4グラム  食塩相当量1.6グラム

ヤマザキビスケットのスタンドパックの新商品ですよね

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

レモンとチーズが好きなんですよね insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

エントリー食べてないこと思い出しました

中味はこんな感じでございます。

食べてみますと酸味の効いた爽やかなブルーベリークリームが美味しゅうございます

ビスケットはいつものサクサク食感ですが、ブルーベリークリームが新鮮な美味しさでした

ごちそうさまでしたが。是非お試し下さいませ

★3 ブルーベリー4 ボリューム3リピート3