新商品をひたすら食べて紹介するブログ

騒がれた新商品もいつかは店頭から消えていきます 新しいもの好きの自分が食べた新商品を後世に記録として遺していくための実食レポート忘備録

日清食品  カップヌードル チリトマトヌードル  食べてみました

2017年6月26日に新発売された日清食品の新商品がこちらでございます。

日清食品 カップヌードル チリトマトヌードル カップ

35周年の感謝の気持ちを込めて具材充実リニューアル! 1982年7月に発売した「カップヌードル チリトマトヌードル」は、チリの辛さとマイルドなトマトスープがマッチした、すっきりとしたスープが特長の商品です。 35周年を迎える今年、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、「具材充実!!」をコンセプトに生まれ変わります。今回のリニューアルでは、チリトマトのスープと相性の良い鶏肉をベースにした新開発の「白い謎肉*」をたっぷり使用しました。「白い謎肉」の他にもキャベツ、コーン、トマト、インゲンと彩り鮮やかな具材を加え、ボリューム感たっぷりの商品に仕上げました。

*「白い謎肉」とは、鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材です。

白い謎肉が、推されてますが定期的にリニューアルされてますよね 久しぶりに食べたくなって購入してみました

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー354キロカロリー たんぱく質8.4グラム 脂質15.4グラム 炭水化物45.5グラム ナトリウム1.6ミリグラム 食塩相当量4.1グラム

中味はこんな感じでございます

湯戻し後

それほど白くないような

食べてみますと思いっきりトマト風味の味わい こんなに辛くなかったっけ?

辛いもの増えてるからチリでは満足できなってるようですね 具材は多くて満足なのですか、もう少しピリ辛だとしあわせなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非お試し下さいませ! ★3 辛味2 具材3リピート3